忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

105!1094059


私は今、A9某マップ某所に来ています。
実はこのマップに「重大なバグ」が存在するそうなのです。
果たしてその「バグ」とは、いったいどのようなものなのでしょうか?


スクープを送ってくれた記者の話では、まさに今居るこの信号こそが「バグ」だと言うのですが・・・



えぇ!?
この信号はいったい!?



なんと、本来なら通り抜けられないはずの時間に、バスが通り過ぎています!

デフォルトの450倍速から30倍速など進行速度の変更機能が追加された時、なぜか黄色の時間だけは初期設定の5分から変更できないまま残ったため「重大なバグ」と揶揄されているらしいこの現象。
ついに我がまpp・・・ゲフンゲフン、某マップでも確認されました!

これはいったいどういうことなのでしょうか!?




・・・ということがバス&トラックのダイヤを設定している真っ最中に起こったのさ。
そんな一発ネタ(ぉ

これを書くためにYouTubeで参考動画を探したりなんやかんやしていたら、貴重な日曜日があっという間に過ぎていきました。
それはもう、今日の暴風雨と同じくらいあっと言う間だったね!!!!(

拍手[0回]

スポンサーリンク