忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

母音の前はジ

ちなみに私のハンドルネームは「やま」です←

一時期、極々一部の界隈で流行したように思われるザ・インタビューズ
2014年初頭を持ってサービス終了となる・・・はずが、サービスの存続に向けて動くことになったようです。

サービス開始当初は他にありそうであまりなかったユニークなサービスと言う事で、それなりに利用者を獲得できたようですし、今も一定数のユーザーがいるようなので存続できるなら利用者にとっては朗報でしょうね。
・・・なんて書き方をしているところからもお分かり(?)のとおり、やまぢも一時期は手を出してみたものの、自分に合った使い道がイマイチ見出せず開店休業状態です。


それでも当blog開設当初はトップページから自分のユーザーページへリンクも貼っていたんですけどね。
先月ふとしたきっかけでサービス終了アナウンスを知って、バッサリ外してしまいました!
ちょうどPCが“入院”中で、やることが「あるけど無い」状態でしたし(((


サービス存続の可能性も出てきましたが、めんどくさいから再リンクはやんなくていっかー(ぉぃ

拍手[0回]

スポンサーリンク