忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

丸1年

早いものでこのblogを開設してから丸1年が経過したようです。
飽きもせずに(?)この1年間で積み上げた記事数は298件くらい!
そのうち中身の濃い記事は果たして何割程度だったのか、そのあたりはご覧の皆様に判断していただければと思います(ぉ

1年前にblogを開設した当初は色んな意味で「どん底」の状態でしたが。
1年経って少しずつではあるものの情況が好転しつつあるように感じられているので、ラストスパートに備え力を溜め込んでいきたいところです。
(訳:梅雨もあけて非常に暑いから暫く簡易更新でマイペースにやっていきまーす。)

拍手[0回]

スポンサーリンク