忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

September 9th.

いつもの。

せっかくの機会なのでここ数年の記録をさかのぼってみましょう。


2007年:(「やまぢ」としての活動開始前だったため除外)
2008年:(引っ越してすぐだったためか記載なし)
2009年:「もう歌いだしの歌詞からして、今日のための歌ですよねw・・・残念ながら今日はどちらかと言えば涼しかった気がしますが。」
2010年:「午前中は曇っていて、なおかつ一昨日まで(昨日は台風の影響で横断歩道が水没するほどの荒天だったため除外)猛烈な残暑っぷりに比べればかなり涼しかったですが、昼過ぎにはしっかり晴れて汗ばむ陽気となりました。当地は。」
2011年:「暑かった。THE 残暑。もうただそれだけ(ぉぃ」
2012年:「去年に引き続き暑かった。THE 残暑。室温が34℃ってなんやねん」
2013年:「今年は暑かったといえば暑かったですし、こんなもんと言われればこんなもんだった気がしますね。我が部屋は当然の如く30℃を軽く上回っていましたが(白目」
2014年:外は25℃くらい、当記事執筆時点でも室温は28℃と実に快適 ←New!


「やまぢ」としての活動を無駄に長く続けていると、手元でこんな記録を垣間見れたりします(ぉ

来年は「やまぢ」として活動している・・・のかなぁ?
さすがに終わってればいいんだけど(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク