忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

狐狩り

今日は某集団(←)による狐狩り(隠語)イベントだったようです。

ですが某アイスバカさん。
日頃の行いのせいか、土曜にもかかわらずお仕事のため非常に非常に残念(棒読み)ながら参加が出来ない
・・・はずだったのが、急遽休みになりまして。

じゃあ明日一気にこなすはずだった予定をいくつか前倒ししよう(ぉ

というわけで

「むくり」とだけ呟いてのんびりネットサーフィンに明け暮れていたわけです。


雪見だいふく無料配布イベント「今年も雪見だいふくの季節がやってきた!!」9/13開催!

そしたらこんな記事を目に。
行くしかないよね。

そう思った時点で時刻は既に11:30。
まぁダメだろうと思いつつ、行くだけでもアイスバカとしては(ここの更新)ネタになるだろうと考えまして。


家を出るじゃん?


なぜかネタで先に変なところに行っちゃうじゃん?


もう配布終了してるじゃん(白目

そういう流れで某ハンター(←)と合流の予定をすり合わせていたら、


なんか挑戦者Kさんとかなりのニアミスをしたっぽいです(ぉ
合流予定の某ハンター(←)から「少し遅れる」との連絡が入ったので、じゃあせっかくなので一方的にKさんに挨拶すべく押しかけようと小田急線の改札前までは行ったのですが、そこで「探すのがメンドクサイ」精神が華麗に登場したことと某ハンター(←)からの続報を受けてこちらも移動開始。

その後時間合わせのためにわざと山手線の内回りで遠回りをしながら上野を目指していたら、色んなハンターさん達とニアミスしてたっぽいことに後々気づきつつ、


上野駅で某ハンター(←)を捕獲しました(ぉ
外回りではなく内回りで時間調整しつつ更にここでも20分待っていたので、結果論からすれば新宿でもう少し粘ってKさんを捕獲しに行っても間に合った・・・と言うことになるのですが、押しかけられる側からすればたまったものではないので結果オーライじゃないっすかね?


で、某(ry)と合流した目的。


俺はからあげが食いたかったんだ(本日1食目)
割とガチでこのためだけに合流しました←
なのでこの後は都内某所でお別れをし、私は本来の目的(私用)を果たすべく更に移動。


途中でその後の経過を確認しようとしたらこんな状況だったので、そのまま真っ直ぐ家に


帰ろうとしたらアイスバカ本体の電池も切れました
ほんとにビックリしたね!
起きたら見た事ない駅に停車中だったんだもの!


まぁなんだかんだやりつつも一方的に楽しんだ(←ここ重要)ので良かったんじゃないでしょうか(ぉ
問題があるとすればこの記事を9/13扱いにするか9/14扱いにするか←

拍手[0回]

スポンサーリンク