忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

□ミ 田 \(^ω^ )

このタイトルで内容が伝わるとは筆者自身微塵も思っていない。


さよなら。


というわけで。
あのノートパソコン窓から投げ捨てられました旅立っていきました。
捨てる神あれば拾う神あり・蓼食う虫も好き好きとはまさにこのことでしょう。
世の中って案外需要と供給のバランスが上手く成り立っているのかも知れません。


【2014/10/20追記】
記事タイトルを書く時点では「バックスラッシュ」を使ったのに、投稿し終えた記事を見ると「¥マーク」に置き換わってるのはなんでだ!(
というわけで「\(斜線)」に置き換えました(ぉ
「窓(田)からノートパソコン(□)を投げ捨てた」というのが伝われば・・・やっぱ伝わらないよなぁ(((

拍手[0回]

スポンサーリンク