忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

減点式より加点式

日々綴的 A列車動画 アワード 2014 - 日々綴

Fuchsさんのblogにて興味深い企画が発案されていたので、これは是非とも拡散せねばならぬと一方的に考えた。
反省はしていない←

某ニ○鉄(敢えて伏せるまでもないが一応伏せておく)ではどちらかというと「他者を貶めることで自分の相対的な立ち位置を押し上げよう」とする、減点式な輩の方が残念ながら多く見受けられますが。
あ、見えていない盲目的な信者の方々はそのままで結構です。自覚ないでしょうから(((

基本的に他者をディスるだけなら簡単です。
ただ単にディスるだけなら小学生にでも出来ます。
でもそれじゃ建設的なものは何も生まれないでしょう。
1つの動画に対して10箇所減点するなら、それ以上に加点する部分も出しましょうよ、と。

そういうわけで、今回のFuchsさんのような加点式の企画にこそ、是非とも成功して欲しいなぁ・・・なんて外野目線で思うわけです。
あれか、2014/11/23までに神埜OVA-03(仮称)を投稿できれば「無責任感想投稿者」としてお手伝いできる時間が捻出できるのか!!!!
※ダイヤまだです
※そもそも運営にお布施していないので動画を投稿できません


ちなみに目下ダイヤ難航中の神埜OVA-03(仮称)。
最近、モチベーション(ry)のために神埜OVA-03(仮称)のうちある程度完成している範囲を見返しているのですが。

なぜ俺はこんな構成にしたのか(

・この範囲を作ったのはOVA-01&02を投稿して割とすぐあと・6月末くらい。
・その頃は既に室温が39℃を計測し正しく「とろけそうな日(々)」であった。

きっと某アイスバカの脳ミソも溶けていたんだな、そうに違いない(((


かといって今更動画構成を変える気も出てきませんし、そもそもダ(ry)ですし、でもこれを完成させねば色々と便宜を図っていただいためばちこ先生との約束を反故することになってしまうのでそれだけは絶対に回避せねばなりませんし・・・・・・


・・・やっぱり手段と目的が逆転してんじゃね?←

拍手[0回]

スポンサーリンク