忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

イブ

12月で「イブ」・・・

聖なる夜・25日の前日ではなく、全国8.04人くらいの804Freakな皆様におかれましては本日12/10のことですね!


ついにこの日が来てしまいました。
明日・12/11はなんと804生誕記念日でございます!!!!
おめでたい。
つくづくおめでたい。
足掛け7年もゲームに費やしているだなんて本当におめでたい(ぇ

ま、迎えてしまうものは今更どうにもならないので、今年も去年のようにひっそりと動画を投稿・・・するモノがまるで無い←
そういうわけで今年はウソPart.1もテスト動画もなーんにも無しです。




あ、1つだけありました。
風邪引きました。

せっかくなのでイブのお世話になろうと思います(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

冬本番

あまりに寒すぎるので今夜の作業は打ち切り。
とりあえず20数個のtgaファイル群は修正し終えた・・・はず。

着々と冬眠態勢に近づいています(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

師走突入

【悲報】2014年も残り30日

おかしい!
こんなはずじゃなかったのに!!


ただ嘆いていても前には進まないので、今日はひたすらbmpファイル&tgaファイルと睨めっこする作業を進めて終了。
いや、正確には「進めている途中で中断」の状態ですね。
アルファチャンネルを追加せねばならないデータが5個もあるので混乱しています←


おかしい。
この作業は今日1日で終わるはずだったのに(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

一周してハイテンション

なんと!
今月の更新回数はblog開設以来最小だった先月を下回ることが既に確定しました!
なんてこったい!!
仮にも「毎日更新」を理想として掲げていたはずなのに!!!!

決まってしまったものはどうにもならないので、今週末でのラストスパート(増発ダイヤ作成)を頑張りましょう。
それが終わらないことには本当に何も始まらないし始められない。

拍手[0回]

スポンサーリンク

ダメダメday

今日はやること為すこと全てが裏目に出る1日でした。
さすがにここまでくると乾いた笑いさえ出てくるレベルです。
まったく、世間は3連休の初日だっていうのに!
計画丸つぶれじゃん!!(((

詳細は省きますがテンションだだ下がりなんだなということが伝わればそれで十分です。


そんな日もあるさ。

拍手[0回]

スポンサーリンク