忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

小修正

いつぞやに思いつきで作成し(て途中で挫折してい)た山陽の直特車両を少し修正、
しようと試みましたが。


うーん・・・。
なんか上部の黒いところがカクカクしすぎな気がする。


斜め上から見たときに、少しはまともに見えるように・・・という方向性で進めた結果なんですけどね。


このくらい離れれば違和感ないっしょ!w


ライト位置?
車体全体の発光?
はて何の事でしょう?

基本的に
・時間変化オフ
・季節変化オフ
・影の表示オフ
・その他、諸々の設定は全て低設定
以上の環境でないとロクに動かないPCでA9を動かしているものでして。
だから細けぇことは(ry

そういえば。
いつもスクリーンショットを貼るばかりですけど、こんなクオリティでも公開したら需要とかあるのかしらん。

ちょっとこの週末であれこれ考えてみますか。

拍手[0回]

スポンサーリンク