忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

お手上げ

今日の起動時。


まずは普通に電源を入れる→ピッ♪
その後例によって例の如く(?)フリーズしたのでリセットボタンを押す。


もはや見慣れた画像が出てきたのでF2を押す。
(今回は使い回しの画像じゃないよ!)



初めての表示とご対面。
なんじゃこりゃあああああああああああ

ちなみに写真は下の方が見切れていますが、左下に「続行>Enter」みたいな表記&右下に「終了>Esc」みたいな表記がありましたが、Enterを押してもEscを押しても反応が無かったので指示されているVistaのインストールディスクをドライブに入れたあと躊躇無くリセットボタンを押しました(ぉ

その後いつものパスワード入力画面に到達したので、上の写真に書かれているとおり再起動をしてみたものの「言語の設定」だのなんだのは一切出ず、普通にパスワードを入れて現在も稼働中←


もはやもう何がなんだか分かりませんが、どことなく非常にマズイ気配が漂っている事ぐらいは察知できます(ぇ
悪さをしているのはWindows?HDD?CPU?マザボ?
さすがに電源とグラボは約380日前に新調したばかりだから違うっしょ。
うーん。

どっちみちここ最近はA9(+TexMod)のみを起動しているだけで

こんなことになっているので、これを機に「PC、一新」という気持ちが2割弱・「ゲームのために更に無駄金を費やすのか!」という気持ちが80.4%(((


よくわからんモノはどれだけ考えてもよくわからんので、元旦のパフェの写真でも載せておきます。


でけぇ!


あ、そうそう。


規制緩和 - アイス狂騒曲

最近「これ」の気配が非常に大人しく感じられるので、年も変わったことですし思い切って制限を全部取っ払ってみました。
もうこれで巻き添えは発生しない!・・・はず(ぇ

拍手[0回]

スポンサーリンク