忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

【叡電&南海】一部テクスチャの再改造を行いました

「能書きはいいからさっさとブツを出せ!」なせっかちさんは配布物のページ

せっかくblogのデザインカスタマイズも行ったし、新しいツイッターアカウントも用意したし、じゃあフル活用しなきゃモッタイナイよね?
そんな理論で今回は、かつて改造を行い当blogで公開しているA9テクスチャのうち、アルファチャンネルが無かったモノの一部を再改造いたしました。
併せて配布も行いますのでどうぞご覧ください。

ただし、ちょっとばかり「問題点」もございましてね・・・


拍手[0回]

スポンサーリンク