忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

でじゃぶー

ホワイトアロー - Aredsiam360

A9界が誇る車両塗り替え職人の一人・めばちこさんのblogを見て。
そうそう!A9の785系って本当にテクスチャの展開が謎すぎるんですよね。

これは自分もかつて別の塗り替えのために四苦八苦した記憶があるので、ここ数日はめばちこさんがどのように処理されるか興味津々でした。
とはいえ、やはり職人技をもってしても、先頭車か中間車のどちらか(あるいは両方)で落としどころを用意せねばならないんだな・・・と分かった事で、やまぢ自身の低クオリティ塗り替えを更に肯定する後押しと(ry


ちなみに参考となるかどうかわかりませんが、785系のテクスチャってこんな展開の仕方になっています。


なので私は先頭車も中間車も、両方とも妥協しました←
それでいて2100形を自作したが故に、この近鉄特急っぽい何かはお蔵入りになってしまう公算という救われない(?)結末。
ま、シカタナイネ。

拍手[0回]

スポンサーリンク