忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

遅延拡大

9月の頭に
「これだけダイヤが組めないならば、これはきっと線形とマップそのものに無理があったんだ!」
などという責任転嫁発想の転換によって始めた作り直しマップ。
その時点で、このような計画をぼんやりと立ててました。

9月頭     3連休×2  10月の3連休  11月頭の3連休  年末
→作り直し開始
神埜マップのダイヤ修正→
     作り直しマップのダイヤ作成→
             作り直しマップの建物植え→
                     →動画用の素材作成
                      動画製作開始
                            動画公開→

閲覧環境によってはレイアウトが崩れているかとは思いますが、その場合は各自メモ帳にでもコピペして見ていただくとして・・・w
とにもかくにも、当初の計画ではこの3連休でダイヤとの格闘は終えて、せっせこ建物を植え始めようと画策していたのです。

ところがどっこい。
現実はそう甘くない。

神埜マップのダイヤ修正が9月の3連休×2で終わらなかった事がそもそもの誤算でした。
それが2週間後ろへずれた事によって、作り直しマップのダイヤ作成に取り掛かるのも同じだけ後ろにずれ、この調子だと早くても今月いっぱいは終わらなさそうな公算です。

そうすると残りの工程もどんどん後ろへずれていき、「年内に作品として表に出す」という最終目標も果たしてどうなることやら・・・。

実に頭が痛い。

拍手[0回]

スポンサーリンク