忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

注意信号


結局こうなりました。
やっぱり元からあるモノを最大限に生かす方がリスクは少ないと思うのです。


下から見た図。
高さはゲーム内スケールで30cmずつずらしたような、違ったような(ぇ

ちなみに参考としたのはこちらです。
Aredsiam360 鳥居
偉大なる先人の知恵は何にも勝る参考書ですね。


ところで。
今回のもそうですが、A9LandOperationToolを使用して表現を行っています。
当然ながら非公式ツールですので、何か不具合が発生したとしても全て自己責任です。

で、ですね・・・

第160回 【進捗報告(20)】~A9プレイ記~

こちらのblogで報告されている事例ですが、「グラフィックボードのドライバが応答しなくなりフリーズする」こともあるようです。

幸いにして当方ではそこまでの状況に未だ出くわしてないのですが、

地下と地上の線路を繋ぐスロープ部分の表示が時々バグり始めました。

具体的には、地下線へのスロープが表示されている付近で道路を敷設しようとしたとき、およそ1秒弱の間隔ごとに地下線へのスロープ部分が一瞬水面の表示へと切り替わるんですね。
スクリーンショットを撮ろうかとも思ったのですが、それよりも道路の敷設作業を取りやめてデータの保存&バックアップを優先することに。

そんなわけで、改めて「非公式ツールを使用する際は何が起きても自己責任です」ということを、このblogでも言及しておこうと思います。

拍手[0回]

スポンサーリンク