忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

モチベーション

ブルーベリーを要する作業(仮称)は根気と時間だけが敵ですね。
ダイヤ作成と違い、猛烈に根気と時間(とブルーベリー)を必要としても「必ず完成する」という保障があるから頑張れます。

ダイヤ作成は(やまぢの場合)どれだけ時間をかけても「完成できるか否か分からない代物」なので、ダイヤ上の問題が発生するたびに心が折れそうになります。
その結果9月頭にマップの作り直しを決断したんですけどね(ぇ
このあたり、ダイヤが「組める人」には全く理解できない思考回路かもしれません。
が、やまぢからすれば「なぜそんなにサクサク組めるんですか」と小一年半問い詰めたい←


今のモチベーションは左2つの自作車両を動画で登場させる事です。
それにしても我ながら統一性の無い車両選定だこと(((

拍手[0回]

スポンサーリンク