忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

追記

先ほどの記事を書いている途中から#ponponpainに襲われていまして←
自分の中で「blogは3日!」ルール(※)を決めているので、極端な話3日さえ開けなければ記事の更新日時が「一昨日・一昨日・今日・明日・明々後日・明々後日」とかでもいいのですが。
なんとなく「昨日今日明日~」と並んでいた方が見栄えがいいかな?なんて思い、慌てて更新して(中略)落ち着いて巡回に行ったところで、ようやく言及していただいていたことに気づきました(汗

※あくまでも私個人の考えなのですが、ご新規さんの確保なり現状維持なりを目指すならば
  • blogは3日
  • Webサイトは1週間
  • シリーズ動画は2週間(~最大限目を瞑っても1ヶ月)
 この間隔以内で常に新しい情報を発信し続けましょう、でなきゃ熱狂的なリピーター以外は待ってくれませんよ、というお話。

さて前置きが長くなる前に本題。


キャッチボール - Aredsiam360

イヤッホゥゥゥゥゥ!!(AA略
ありがたや、ありがたや~

・・・のですが、昨日あたりから検討を始めてしまった塗り替えに絡んで、ちょっと雲行きが怪しくなりつつありまして;;
なんというか、使うんですけど使わない!使わないけどバッチリ使う!みたいな(何
たぶん数日内に「雲行き」に関して言及します。

どちらにせよ頂く以上はきちんと動画化の目処がついてからでないとスジとして通らない、と個人的に考えておりますので、暫く時間をいただければ・・・と思います。


1/3ドットの純情な感情 - Aredsiam360

えぇ~ッ!?(CV:マスオさん)
もしや○rtdinkの罠なのか!?←
と気になったので、再度凝視してみることに。


( Д) ゜゜
これ、もしかして解像度設定によって微妙にテクスチャの表示に差異が出るのでしょうか?
ちょっと予想の斜め上(下?)な展開なだけに、動揺を禁じえませぬ。
「禁じえませぬ」と書こうとして「禁じえませみ」と打ち間違える程度には動揺してます。
最近テクスチャの展開を凝視する機会が増えた分、「Art○inkならやりかねない」と妙に納得してしまうのがアレですが。
そういうことなんでしょうか・・・ねぇ・・・?

ちなみにうちは1280*720のサイズ(Vistaの右端のアレを差し引いた最大サイズ)でプレイしています。
あれっ?
解像度設定ってそういう意味ですよね?(動揺


それとも「低設定にできる部分は基本的に全部低設定」としてあることが
「やっぱA9をやるなら、推奨環境くらいは満たしてもらわなきゃねぇ(ニヤニヤ」
みたいなArtdin○からの挑発なのか!?(違

拍手[0回]

スポンサーリンク