忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

空間認識能力


ネタが無いなら作り出そう!
というわけで以前より少しだけ考えて“は”いた西鉄車両の塗り替えです。
ちょっとだけ側面を塗りました!

・・・むしろ側面しか塗れるところがありません←
その側面も、窓の展開がどうなっていたか思い出せないので帯に手をつけただけです。

A9を起動できる環境の方は(←ここ重要)実際に実物をご覧戴くのが手っ取り早いかと思いますが、前面の下部に関してちょっとした問題点を抱えているので、これまで実行に移す気持ちが起きなかったんですよね。
そもそも塗り替えたところで使う場所もないですし(ぉぃ

それに使う路線の候補があったとしても「95km/h・高速通勤形(=加減速が鈍い)」という車両スペックの中途半端さ故に、個人的には非常に使いづらいのです。

編成も2+5の7両が最大ってのは気に食わない!
なんで3+5の8両まで組めないんだ!
そしたら昔の関空・紀州路快速が再現できなくもないのに!
ってのは、Wikipedia先生に「元が7両までしか組まない」と教わった(?)ので仕方あるまい(ぇ

結論:早くデスクトップPCが帰ってこないかしらん



アイアンシェフ - Aredsiam360

blogネタとしての一時の気の迷いだったはずがこんなことに。
お手を煩わせてしまって申し訳ありませぬ!!!!

常に右耳を見せないポジションを死守する○リコ様・・・のような角度マジックを駆使しても、重箱の隅を突っつくお仕事の鉄人にかかれば動画のフレーム単位/画像のピクセル単位で検証されかねないですから。。。視聴者様オソロシス(((

と言いますか、めばちこさんが貼ってくださってた側面のテクスチャ展開を見るに、あの「擬似検証」は思いっきり間違ってたし!
やっぱこのネットブックで動画を見るのは無理だ!!
ニコ動を再生しても10fpsすら出てないように感じるし、こいつは使いもんにならん!!!!

という八つ当たり的な何か。
やっぱり結論は早くデスクトップPCが(ry

拍手[0回]

スポンサーリンク