忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

正念場

何かこう、ダイヤ作成で四苦八苦している様子以外の内容で目新しいものがないか、画像フォルダを漁ってはみましたが・・・大方なんらかの形で公表したものばかり。
困った時のニュース頼み!をやろうにも、0ではないですがこれといって目を引くようなものがなく。

そんなわけで今日も引き続きダイヤを考える作業です。
昨日の件は2・3駅手前の発車時刻を調整することで何とかなりそうな気配があります。
と同時に、そこが何とかなりさえすれば、いわゆる「データイム」のパターンダイヤに突入するので、一気に16時ごろまでのダイヤが確定する事となります。

問題はそこから先の「夕ラッシュ」ですね。
以前の「途中まで組んだダイヤ」時代も、夕ラッシュに突入した途端あちこちでどん詰まりやら正面衝突やらが多発してお手上げになったもので。

ほんと「ダイヤを組める人」がうらやましい。
じっと嫉妬してどしっとshitを漏らし(ry
※本文中、一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。

拍手[0回]

スポンサーリンク