忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

はいふぶつ

  • 世田谷線→無理矢理南海2000系を目指した何か
  • 福岡地下鉄→南海特急(のっぺり)こうや号
  • きらら→南海2000系&2300系

この3つのZipファイルを一気に公開しました。
疲れた!
準備するだけなのにチョー疲れた!!


ちなみにきららの塗り替えファイルについて。

配布物のページでも、Zipファイル内のtxtファイルにも記載してありますが、「→←」版やら「←→」版やら再改造用のpsdファイルやらを全部詰め込んだ結果24個ものファイルが同梱されています。

そもそも当方ではアルファチャンネルを操作できない=塗り替えたものは全て車体全体が発光する状態ですので、わざわざアルファチャンネルを自作してまでして使ってやろう・・・なんて奇特な方が多数いらっしゃるとも思えませんが、DLする(しようと考えている)方はファイルの取り扱いに十分ご注意ください。
作った本人が途中で混乱したレベルです(白目)


そういえば「配布物」系の記事を書くときって、「雑記」と「A列車で行こう9」のどっちのカテゴリーにしてましたっけ?(ぉぃ

このblogを立ち上げた当初はこんなにもテクスチャ塗り替えネタを記事にするとは思っていなかったので「A列車で行こう9」カテゴリーしか作らなかったのが原因なのですが。

かと言って今更「テクスチャ」とか「配布物」などといった新しいカテゴリーを作るとなると、これまでにちょこちょこ書いてきた100件近くの記事のカテゴリーを修正したり、URLも変わるので記事内リンクを1つ1つ貼りなおしたり・・・と面倒な事になるので、さてどうしましょう?

拍手[0回]

スポンサーリンク