忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

無題

世田谷線「再」塗り替えシリーズ第2話。
温かくなるのか寒くなるのかどっちかにせい!(暴走


前回のおさらい。


窓が微妙に欠けちゃってるんだよねー。
さてどうしましょう。


とりあえず窓を1つ減らしてみました。
ついでに3ドア化しました。
窓の数については、後々戻せそうなら戻す方向で。

・・・って書いてる時点で既に手元では完成してるんでしょ?と思われた方。
ファイナルアンs(ry
正解!!!!(((


ピンク斜線部も窓3つで仮配置。
左の車両と右の車両でちゃんとドアや窓のバランスが揃うように涙ぐましい努力(当社比)もしてはいるのですが、そもそも塗装やら窓の反射やらが元のままなので全くもって説得力がありません。


そんな感じ(?)で続きは次回

拍手[0回]

スポンサーリンク