忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

春はあけぼの

PCの配置換えを行いました。
というかコタツに篭る前の配置に戻しました。

画面が!
画面が近いよ!
細かい文字(数字)もちゃんと読めるよ!

デスクトップのアイコンってこんなに大きかったっけ・・・と謎の感動があったり。
これでまたA9LandOperationToolを使い放題だぜヒャッハー!となったり(!?)
あと地味な改善点としては、ブラウザのフォントサイズも元に戻した(22→16)ので、狭いウチのモニターでも大概のサイトで横スクロールが出なくなりました。
めでたしめでたし



・・・で終わるかと思いきや。

足元がめちゃくちゃ寒い!

昼間は動くと汗ばむ陽気の日も増えてきましたが、うちの部屋はまだまだ底冷えの季節です。

拍手[0回]

スポンサーリンク