忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

行方不明

これまで必要に迫られたり気分次第(ぇ)だったり、理由はそれぞれ違えどチマチマとやってきたテクスチャ塗り替えの中で、結果的に没となりお披露目の機会はなかったものの「blog更新のネタ」用にスクリーンショットを撮っていたものがいくつか


・・・あったはずでした。


で、ここ数日はテクスチャ塗り替え以外の作業をあれこれやっていてblogの更新が疎かになりつつあるので、ここぞとばかりにその「没ネタ」をほじくり返そうと思い立ったわけです。

・・・が、いつものフォルダの中をいくら探してみても見つからない。

テクスチャ抽出後に斜線やら番号やらを入れて、A9を起動してプリントスクリーンを押して画像編集ソフトに貼り付けて・・・といった流れを確実にやった記憶があるのですが、それをどこに保存したかがどうしても思い出せません。


ほんと、どこにやったっけ?

拍手[0回]

スポンサーリンク