忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

没ネタ

探し物が見つかりました。


165系とやらの車両です。

個人的にはこの車両と6つ子が「近からず遠からず」の関係に見えます。
という前提の下で、なぜ「あの塗り替え」が出てこないのだろう?と前々から気になっていました。
なので上記のように斜線だけではなく色々なマーキングを施してじっくり調べてみる事にしました。


1両目。
あっ(


2両目。
うわぁ(((


3両目。
・・・・・・。


使いまわし方が不可解すぎる!
そもそも「B」のドアに至っては使われてすらいないじゃん!
そりゃあ「あの塗り替え」が出てこなくても当然だわ。

と、独り納得した没ネタでした。

拍手[0回]

スポンサーリンク