忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

リフレイン

相変わらず波形と睨めっこ中。

元は8+8だったものを、別のところから引っ張ってきて8+8+8にしていたのですが、色々な都合を考慮に入れた結果8+8+8+4が最も適しているという事実に行き着きました。

ですが元のデータを隅々まで探し回っても+4が捻出できません。
どうやっても何かしら要らないものがくっ付いてきてしまいます。
はぁ困った。



革命 - Aredsiam360

なんじゃこりゃあ!?
速度も編成も弄れるようになってしまったということは、正しく革命的な反面「あの車両」やら何やらの存在意義ががが;;

まぁでも恐らくテクスチャ塗り替え同様他人の環境だと再現できない代物の気がするので、あくまでも「個人的に楽しむ用途」の範疇ってことでしょうか。



というか、後出し感満載に思われそうですが数日前に示唆した内容がこの特別な手順を踏む事で難なく再現可能になってしまったわけですね。
なんだろう、この既視感。

拍手[0回]

スポンサーリンク