忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

外れ直特

タイトルに強い悪意を感じるかも知れませんがきっと気のせいです(ぉ

阪神8000系?風テクスチャを公開しました。
配布物のページよりどうぞ。

これに合わせ、今回のzipファイルには同梱していません以前作った阪神9000系?風テクスチャのアルファチャンネルを再々修正しました。

アルファチャンネルの白黒逆転現象に関しては、ただただ単純にPixiaに搭載されている「ネガ反転」機能を使うことであっさり解決しました。
むしろ2行下にある「大きさを変えて複製」をこれまで散々使っていながら、なぜネガ反転機能の存在に気づかなかったのか(


外れ直特阪神8000系?と大外れ直特阪神9000系?の並び←
スクショ詐欺にするなら阪神8000系は反対向きにしておけばよかったのですが、わざわざスクショ詐欺にする気もないので同じ向きでパシャリ。

・・・この並びを見ていると、やっぱり大当たり直特山陽直特車(ver.1)を修正したい気持ちに駆られますね(ボソッ



なお阪神9000系?風テクスチャについては種車が阪神9300系である=804'sポリシー()に反することから、現状では配布を予定していません。
多分無いとは思いますが、もしご用命の際は恐らく条件付個別対応になるかと思います。

【関連記事】
2014/08/172014/08/19

拍手[0回]

スポンサーリンク