忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

Die-Shit-Tie

意気揚々と(神埜マップだけ)プレビューモードでのjpg書き出しを終えたやまぢさん。
画像をチェックしていて青ざめます。

このデータ、修正前のやつだ・・・(((

やってしまいました。
3ヶ月ちょっと前に一度プレビューモードの設定をしてjpg書き出しを行った後、細部のカメラワークが気に入らなくて少し修正を入れた上で再度書き出しをしていたのでした。
で、今回v3(車両カスタマイズ機能)を導入し、おまけで新路線を開業させた上でjpg書き出しを行ったデータは見事・修正前のデータだったというわけです。

はぁ。。。
プレビューモードの再設定はめんどくさいけど、車両カスタマイズ+ダイヤ修正+新路線開業も同じくらいめんどくさいよなぁ・・・

拍手[0回]

スポンサーリンク