忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

1/30の絶妙な干渉

貼り付けようと思っていた画像を間違って消しちゃった(テヘペロ


ようやくプレビューモードとの格闘を終え、いざ2626枚の書き出し!
ここは問題なく終わりました。
というわけで次の2040枚の書き出し

・・・を始めて約1秒後。
画面下部に「映ってはいけないモノ」の姿が!!!!(→冒頭へ戻る)


そんな感じで相変わらず大量のjpgファイルと格闘しています。
おかしいなぁ、当初の予定では遅くてもこの3連休で神埜マップの範囲の動画(v3対応版)を完成させるはずだったのに(白目

拍手[0回]

スポンサーリンク