忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

時間の無駄遣い・番外編

あれこれ弄り回した挙句、窓から投げ捨てる選択(ぉ)を取りそうな某アイスバカ。


結局外付け化のためのケースを買ってきました。
USB給電で接続さえ出来れば何でもよかったので一番値段の安い商品にしました←


中身。
左上からUSBケーブル・ネジとドライバー・何か変な広告←
左下に移って何か変なフリーソフト(←)・ペラッペラの布カバー・説明書・ケース


せっかくなので最後の記念にあの壊れたHDDを繋いでみるテスト。


・・・中身にアクセスできるじゃん!!!!
と思ったのも束の間、フォルダを1つ1つ開こうとするたびにアクセス権限を聞かれ、さらに中のファイルを開こうとしたら「(前略)読みこむことが出来ません」
ダメじゃん(ぉ


そんなことをやっていたので今日の進捗は無し!
明日から本気出す。

拍手[0回]

スポンサーリンク