忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

今月初起動

そういやひたすらアルファチャンネルと格闘していたり、tgaファイルと格闘していたり、寒さと格闘(?)していたり、寒さにただただ圧倒されていたり(←)していたもんなぁ・・・

さすがにこのままではいかん!と切羽詰ってきたので、ここ数日ひたすら付け足し続けたアルファチャンネルがちゃんと適応されているか確認することにしました。



©めばちこさん(こうや号)

いいじゃないですか~。
これで車体全体が発光するモノは神威マップから消滅しました。
ひとまずめでたし。



©めばちこさん(2100形)

こっちをどうするかやっぱり考えあぐねています。
とりあえず一番奥の8+2の組合せは無いとして・・・6+4を2100形のみで固めてしまうか、極力多くの車種を動画内で映しましょう!の目論見でデフォルト収録の銀1000にも友情出演してもらうか・・・

どうしましょ?(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク