忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ジェットコースター

復習。

10日(土):それまで月~金の5日連続でうんともすんとも言わなかったPCが何事もなく起動する。

3日(土):こんな記事を書いていた↓
油断大敵 - アイス狂騒曲

起動でひっかかるならシャットダウンしなきゃいいじゃない作戦を決行すべく

というわけで今朝まで四捨五入して60時間連続稼動していただきました(ニッコリ)

おかげさまでこの3連休は取り憑かれたかのようにプレビューモードのシーン設定や合計約25000枚の連番画像(※複数回のリテイク含む)書き出し・AviUtlでの編集作業で終わってしまい、ひょっこりNFHにギャラリー組として紛れ込む当初の腹案は忘却の彼方へと(ry
付け加えるならばここの更新も同様の理由で意図的に放置していました←


そんな集中的突貫工事の結果、OVA-03(仮称)の尺は最大でだいたい7分30秒~8分程度に収まりそうだという見通しが立つところまで作業が進みましたが、代償としてまたPCが起動しなくなりました(((
もう、なんなんだいこいつは!
平日だからって「働きたくないでござる!」とゴネてるのかい!(違

本当は毎日起動して欲しいわけですが、この際週末だけでも安定して起動&稼動してくれれば贅沢は言うまい。
むしろ週末だけでも起動&稼動してくれないと、後はAviUtl上での編集作業を残すのみとなった今回の動画がいつまでたっても完成しない。

なので直近では今週末ちゃんと動いてくれませんかね、我がPC様(((

拍手[0回]

スポンサーリンク