忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

困った

いや困ってはないんですけど。
むしろ嬉しすぎる誤算なんですけど。

今年に入って突然挙動がおかしくなり、ここ1週間近くは起動すらしなくなったメインPC(7年目)さん。
「診察」に出そうと決心し、そのためにどういう状況でフリーズし、そのときどんな反応が返ってくるのか再確認すべく電源を入れたところ

普通に稼働しています。

あくまでも「今日、現時点(13時)では」という注釈つきではありますが・・・
なんなんだよ!
なんで一発で起動&稼働してんだよ!
最高じゃないか!!

もはや全くもって理由が分かりませんが、風前の灯だろうが突然変異だろうが起動&稼働した以上はご飯を抜いてでも動画製作を一気に進めたいところです(ぉ

拍手[1回]

スポンサーリンク