忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

大雪

もはやわざわざ記事として書くまでもない気持ちすら覚えますが。
大雪です(ぉ
なんでも16年ぶりだか20年ぶりだかの積雪だそうです。
ちょくちょく瞬間的な停電(?)が発生しているので、A9テクスチャ塗り替え作業中の身としてはヒヤヒヤの連続です。
そもそも今の室温は5℃みたいだしね!!
ヒヤヒヤというか冷え冷え!!!!(

明日か明後日くらいから、少々茶番めいたテクスチャ塗り替え作業の様子を数日かけて記事にしていこうと考えています。
ほ、ほら、1回で全部見せると画像が多くなりすぎちゃうから!(棒

昨日の記事では「近日挑戦予定」としていましたが、今日一日この大雪でしたから塗り替え作業が思ったよりも悪い方向へ順調に進みましたし(ぇ

拍手[0回]

スポンサーリンク