忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

夏バテ

このじかんでも
たいおんよりしつおんのほうがたかいなんて
ぜったいなにかのまちがいだ!(しろめ

というわけで完全に溶け始めました(ぇ
暑ーい。暑ーーーい。あーーーいーーーーーすーーーーーーー。


あ、そうそう。
今日○ドバシ■宿へ行ったんですけどね。

A9v3(単体)が見当たりませんでした。
v1からのアップデート版(?)やらコンプリート版(?)やらはあったのに!
というわけで某アイスバカのA9v3購入時期はお盆直前までズレこむことが確定しました。
残念!まだしばらくはあそべないよ!

ついでに。
○ドバシ■宿のPCゲームコーナーを通り過ぎながら確認しているときに、A9の箱を手に取ってる方がいらっしゃいました。
お?この人もA9プレイヤーなのかな?と思いつつ別のコーナーへ行き、戻る時に再度PCゲームコーナーを通ったら

店員さんにA9の箱を見せながら何か話しておられました。
ひょっとしておぬしもv3目当てか!?
君の斜め後ろを通過中の人間はそのA9で動画を作ってる人間だよ!(ハイクオリティな動画とは言っていない)

・・・と内心思いながら当然声をかけるわけもなく、真っ直ぐ帰路につきましたとさ。



このblogを見てる方じゃないよね?(((

拍手[0回]

スポンサーリンク