忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

強迫観念

何か更新せねば・・・
そんな強迫観念に駆られて(?)今更ながら言及してみます。

A列車で行こう9 Ver3.0・アップデートパッチ

はい、ほんっとに今更ですね(((
バージョンアップ要素の目玉としてはやはり「橋上駅舎(島式)」の追加でしょうか。
従来の地上駅が片側にしか駅舎がなく、街の風景のイマイチ合わない場合は無理して高架駅を埋める方法で表現していましたから。
問題は神埜マップ&神威マップで置き換えたい場所がもう存在しないこと(ぇ

他のバージョンアップ要素で個人的に気になったのは
  1. 一部の列車モデルを修正しました
  2. 特殊建設の橋梁を建設する際、高架道路の終端パーツに吸着するようにしました
この2つですね。

1番目に関しては

これが修正されたのか否か。
2番目に関しては、従来の立体交差道路でも高架側の終端パーツに吸着するようになったのか否か。

たぶんどちらも望み薄だろうなぁ。

そもそも
本パッチは『A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム』のための更新プログラムです。『A列車で行こう9』、『Version2.0 プロフェッショナル』には適用できませんのでご注意ください。
ダメじゃん。
今のやまぢさんには確認しようがありません。

早く確認したい反面、室温が順調に右肩上がりなのでPC稼働自体が恐ろしい罠。
今年はエルニーニョじゃなかったのかよ!(約45日ぶり2度目)

拍手[0回]

スポンサーリンク