忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

勝敗:×××

今日は休日だよね?
平日じゃないよね?

年明け以降、「平日は起動に失敗しやすい」などという訳の分からぬ理論が飛び出すくらい挙動が不安定な我がPCではありますが、


本日ブルースクリーンに遭遇しました。


もうダメか?
まだいけるか?

何れにせよあの青画面は心臓に悪いですね。
真冬なのに変な汗が全身から噴出してきましたもの。
ちなみに写真を撮ろうと携帯のカメラを起動している最中で勝手に再起動がかかったので画像はありません(ぉ

今までは「何かよく分からないけど、何かが悪さして挙動が不安定になってるんだろうなー」程度の認識でしたが、ここまできた以上さすがに覚悟を決めました。
遅かれ早かれ完全に起動しなくなるだろうから、せめてあと3週間だけちゃんと起動&稼働してください、我がPC様(((

拍手[0回]

スポンサーリンク