忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へと続きます?
・・・やっべー1日フライングしちゃったわー(ぇ

そんな感じ(?)で物騒なネタ記事(←)以降ピタッと更新を止めていたわけですが。

当たり前と言えば当たり前ですが何も変わりないです。
それはもう、PCの起動&稼働で四苦八苦しているところも含めて!
なんで週末ごとに天気があまりよろしくないのかね!!
天気が悪いと修理見積もりに持っていくことさえ出来ないじゃないか!!!!(

これまでは何かにとり憑かれたかのように「最低でも3日以内に1つは記事を出さねば・・・」と無いネタをひねり出し・小出しにし・時にはYahooニュースを引き合いに出してまで更新作業に躍起になっていたわけですが。
そのハードルが無くなった分、気になっていた別分野のことを調べてみたり新しい事に挑戦してみたり治療を本格的に始めたり・・・と一足早く新生活を始めたかのような気分に浸っています。

なんだかんだで1年半くらいこのblogをひたすら更新してみましたが。
いや、そもそも動画がもっと早く出来上がっていたら、1年半もの期間に渡って更新する必要はなかったのですが←

結論としては「自己満足の極みだったなー」の一言で片付くのではないでしょうか。
何か自分にとって糧になったかと言えば、そういうわけではなく。
誰かの手助けになったかと言えば、やはりそういうわけでもなく。
それでも自己満足とはいえここまで突き通せば、ある意味スッキリはしましたが(ぉ

と言ったあたりの話はFuchesさんのblog記事にて簡潔に纏まっておりますのでそちらをどうぞ(ぉ
※2015/3/29追記:「Fuches」さんではなく「Fuchs」さんです。ごめんなさい!!!!


定期的な更新については終了宣言したと言え、こんな感じで今後も発信したいこと・しようと思い立ったときはマイペースに出没しますのでDon't miss it!←

拍手[0回]

スポンサーリンク