忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

生存報告

Q.Are you ready?



A.(A列車で行こう9のインストールも含めほとんどのことが)まだです。
ね、年内年度内には本気出す(震え声)


ニコニコ鉄道・関東Network Fox Hunting2015秋(第13回関東NFH2015秋)
締め切りが明日(10/7)の23:59までらしいですので、参加を検討中の方はお早めに。
と、勝手に宣伝(ぉ
ほら、こういうイベントって参加しとけばどっかでなんかの縁があるかもよ?ってどっかのアイスバカが以前吹聴してたじゃん?

ちなみにやまぢは当日、夕方くらいに山手線のどこかのターミナル駅にいます(予定)
でもNFHに飛び入り参加するわけでも、動向をウォッチングするわけでもないです(確定)
純粋に私用と被っちゃったのねん。

拍手[0回]

スポンサーリンク