忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

うっかりさん

昨日はハッと気がついたら既に日が変わってました。

せっかく今月は1年の中で一番日数が少ない月&テクスチャ塗り替えネタをたくさん準備していたので「このblogを始めて以来、初めて1ヶ月毎日更新達成か!?」と自分の中で自分に期待していたのですが(((


では気を取り直してきらら塗り替えシリーズ、スタートです。


まずはテクスチャの割り当てを調べます。
パッと見では、それなりに「いつものArt○ink仕様」だと思えますね。
むしろ不気味なくらい素直だ!


ところがどっこい。
ある意味、これはこれで「らしい」と言えば「らしい」のですが、赤斜線部の窓をこのように使いまわしています。
なんで右側の車両(側面)だけに留めなかったのさ!
ンモー(

ぶっちゃけ、結論から言いますと。
画像内で3箇所ある赤斜線部のうち、一番左の割り当て方が「/」ではなく「\」になっていることが今後「最大のネック」となります。
以前紹介した「のっぺりこうや号」とは少々異なりますが、とにかく「めんどくさい」事になります。

いやもちろん、根本的に「標準装備されているものをわざわざ塗り替えよう」とすること自体がイケナイのは重々承知の上ですが。
普段は変なところを変な風に反転させるんだから、こういう時も順当(?)に反転させておいて下さいよ。


次回から以前の世田谷線車両で作成したモノを使いまわして実際行った作業結果過程をのんびり紹介していきます。

拍手[0回]

スポンサーリンク