忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

希望の光

きらら塗り替えシリーズ第7話。
あれ?ひょっとして次々回で完結するんじゃね?(ぉ

前回のおさらい。


隅っこをどうしましょうか。

とりあえずの目標としては
「前面との境界まで続いている紅白グラデーションを、側面の赤色が切れるあたりで縦にスパーン!とぶった切りたい」
そんな感じです。

それをこの塗り替えシリーズの着地点と定めて試行錯誤をしました。


ただ斜めにぶった切るだけじゃあダメなのね。


いけそうじゃん!
オラ希望が湧いてきたぞ!
これで色調を合わせればそれっぽくなるんじゃね?


もうこれでいいじゃん(((
これ以上攻めるのは非常に危険な香りしかしない。


次回、待望 [要出典] の全貌お披露目です。

拍手[0回]

スポンサーリンク

人の褌で相撲を取ると言う事

3月に入りましたし、気分転換にいつもとはちょっと違う内容でお送りしましょう。

拍手[0回]

スポンサーリンク