忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

斜め上の展開

昨日の疑似インタビュー形式は書いてる本人が途中で飽きてしまった(←)ので、いつもどおり淡々と経過報告です。


まずは811系のテクスチャがどのように割り当てられているのか調べました。


はい。
なんで黄色の部分を有効活用しないのおおおおおおお!とか色々ありますが、


昨日も言及したとおり、何よりもこの部分が実に解せぬ。


とはいえ、あーだこーだ駄々こねてどうにかなるものでもないですし、3ドアのこの車両を2ドア化できないか挑戦してみましょう。


一応2ドアにはなったけれど、バランスが非常に悪い!
あまりにも悪すぎる!
さすがにこれでは逆立ちして見ても実用に耐えうる作品にはなりそうもありません。


では反対に、3ドアからドア数を増やす方向で挑戦してみましょう。



\まさかの5ドア/

違うの!!
俺は4ドアにしたかったの!!!!

そもそも5ドアってなんだよ・・・。
山手線でかつて走ってた多ドア車両も、混雑路線として悪名高き(?)田園都市線も6ドアじゃん。
4ドアでも6ドアでもなく、5ドアなんかが走ってる路線なんて・・・



・・・あっ(((

拍手[1回]

スポンサーリンク