忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

Re:雪

先週ほどではありませんがまたまた雪が積もっています。
せっかくこの前のが無くなりそうだったのに!!!!(

そんな今日はヴァレンタインデーですね。
「ヴァ」はちゃんと下唇に歯を当ててからきちんと発音しましょう。

発音しましたか?
「バ」で代用していませんか?
ちゃんと「ヴァ」と発音しましたか?


それでは「ヴァ」と発音した人にも、「バ」で代用した人にも、やまぢさんからチョコレート代わりのプレゼント(という名の押し付け)です。
東京メトロ03系(日比谷線)5ドア風テクスチャのZipファイルをご用意しました。
配布物のページよりどうぞ。
なんと今までとは違い、テクスチャ「高」設定対応で1から塗り替えた記念すべき初作品です!
さらには再改造用にpsdファイルまでついています!超太っ腹!!(棒

きっとこうやって配布しておけば、誰かがアルファチャンネルを追加して細部を修正して、動画の中で使用して最後のクレジット表記に自分の名前が載るであろう、
そんな実現可能性が限りなく0に近い夢をいつまでも見ています。


さて明日からは数日前のフラグにおける「××」の塗り替え結果を、これまた数日かけてお送りしていきます。
時間稼ぎ?
はて何の事でしょう?(


今度のターゲットはこちらのお方です。
私はやっぱり現時点で既にこの塗り替え結果を把握しています(←)が、今回に関しては完全に種車の選択を間違えました。
いや、間違えだと分かってて、敢えてこの世田谷線車両に特攻したんですけどね。

あくまでも私個人の考えとしては、同じ種車で潰しあいのようなことはしたく無いので、出来る限り共存共栄の方向で行きたいな・・・と。

拍手[0回]

スポンサーリンク