忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーリンク

一安心

問題の症状から一夜開けて今日。

一発で起動しました。

なんだよー、ほんとに寒いからグズってるだけかよー、と若干現実から目を逸らしつつも。
当分は注意深く経過を観察せねばなりません。
少なくとも毎日シャットダウン前にデータを外付けHDDへコピーする癖をつけるようにせねば。

出来る事なら騙し騙しでもいいから後1年ほどもってもらいたい・・・!



番外編? - Aredsiam360

この3車の並びを見れて幸せです(ぉ

拍手[0回]

スポンサーリンク