忍者ブログ

タイトルは仮称・中身も仮設・勢い先行でもとりあえずやってみよう

アイス狂騒曲

ニコ鉄参入をお考えの皆様へ

ニコ鉄ロゴ

以前の記事でチラッと予告した通り、無駄に7年くらいニコ鉄ワールド近辺に居すわってしまった立場から、後進のために「どうすれば自分の動画シリーズが好評を得られるか」という観点に絞ってアドバイスを送ろう!
という名目のネタ記事です。

これから書く内容を実践したとして、実際に好評を得られるか否かについては保証しかねます(ぇ
あくまでもネタとして読み進められる方のみ続きをどうぞ。


拍手[0回]

スポンサーリンク

616166

【A列車で行こう9】A列車の車窓から~神埜地方ver1.9~ OVA-03

投稿してからだいたい2週間経ちました。
2週間での値はというと
再生数:616
コメント:16
マイリスト:6
見事に1と6しかありません(ぉ
※いづれも2015/02/25・23:00現在

それでも現時点では既にOVA-01&02を全てにおいて上回っております。
嬉しさ半分・不思議な感覚半分(ぇ

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございます。
まだご覧になっていない皆様、視聴&コメントを常時お待ちしております←

拍手[0回]

スポンサーリンク

無限ループ(n回目)

相変わらずPCが突然「落ちる」し、どうにかしなきゃなぁ

このPCを使い続ける限り、自分で問題箇所を特定出来るようにならなきゃなぁ

自分で直そうとしてまた無駄足に終わるのもなんだかなぁ

じゃあやっぱりメーカー保障のあるメーカー製PCを素直に選んだ方が・・・

約1年前に一部のパーツを変えてもらったばかりだし、何か勿体無いなぁ

自作のことをもうちょっと勉強したほうがいいのかなぁ

ちょっと調べてみるかー(電源ポチッ

冒頭に戻る



1枚だけ残る首の皮の強度って意外と侮れないみたいです(ぉ
それでも「1枚しか残っていない」事には変わりない。

PCにも自然治癒力って備わってないのかしら(((

拍手[0回]

スポンサーリンク

OVA-03 編集後記06

気づけば投稿から9日。
「1週間」とか「10日」ではないあたりが如何にもアイスバカらしいですね!(

そんな9日間でだいたい520再生・16コメというのは、今の自分の立場を考えれば上出来ではないでしょうか。
しかも広告で宣伝までしていただいてました!
ありがとうございます!

【A列車で行こう9】A列車の車窓から~神埜地方ver1.9~ OVA-03
先日投稿しましたこちらの動画に関して書き連ねていきます。
前回は6:34までのシーンを振り返りましたので、今回はその続きからです。


拍手[0回]

スポンサーリンク

OVA-03 編集後記05

メインPCの挙動が不安定なら外出中に携帯でメモ書きを少しずつ残しておけばいいんじゃない?
という理論でここ暫くは書き溜めてたわけですが、結局のところそれをアップロードする機械が動かなきゃほとんど意味が無い。
つまり昨日の勝敗は「×」だったということです(((

【A列車で行こう9】A列車の車窓から~神埜地方ver1.9~ OVA-03
先日投稿しましたこちらの動画に関して書き連ねていきます。
前回は5:20までのシーンを振り返りましたので、今回はその続きからです。


拍手[0回]

スポンサーリンク